名古屋でインプラントを受けて変わった母

名古屋でインプラントを受けて変わった母

私は小さな頃から母が笑う時、手で口を隠すようにして笑うことが不思議でした。

同じようにする人はたくさんいますが、母の場合は少し笑顔をつくる時でさえすぐに手が口元にいくので、クセでもありますがやっぱり相当自分の歯を気にしていてのことだったと思います。

母は口腔ケアを怠っていたため歯周病が進行し、歯と歯の間には隙間がいっぱいでした。

それが母の顔や印象を年齢より上に見せてしまっていたようで、老けて見えてしまっていて・・・。

何より口を手で隠さなくても、思いっきり笑っている母を見てみたかったのです。

とうとう歯がグラつき過ぎて抜歯となった時、私は迷わず名古屋駅にある歯科医でのインプラント治療を勧めました。

その名古屋駅内の歯科医のインプラントの実績は口コミなどで見たことがあったので母も安心して受けてくれてほっとしました。

今インプラント治療後1年ほど経ちますが、母は大きな口を開けて笑うことができていてとても嬉しそうです。

母の笑顔がこんなに素敵だったんだって気付いて私も母以上に嬉しい気持ちです。

インプラントでは名古屋駅内のクリニックにお世話になりました

最近私は名古屋駅にあるクリニックでインプラントを受けてきました。

何故かというと、大事なプロジェクトの発表を控えていて、本社で大勢の前で発表する機会があったからなんです。

私は永久歯が生えてこない場所があってそれがずっとコンプレックスでした。

話すだけでもそれが目立ってしまうため普段から気を遣っていたんですが、大切なビッグプロジェクトの発表の時までに絶対にきれいにしたいって思いまして。

前から気になっていたインプラントを受けたという訳です。

通勤で名古屋駅を使いますのでその駅構内にあるクリニックで治療をしたんですが、個室で診察してもらえたりして気に入りましたね。

治療後、自分では見た目だけきれいになりたかったのが、食べ物を食べた時の感覚とか特に違和感はないし、本当に最初から自分の歯であったかのようなんですよね。

名古屋でインプラントに挑戦

驚きました。

これでプロジェクト発表の日も安心できそうです。

歯の心配がなくなったことで、今後はプロジェクトに本腰を入れていけそうです。